ステップフロアに(R3,12,13)


f:id:teru0718:20211214010438j:image
f:id:teru0718:20211214010448j:image
寒くなりましたー(@_@)

 

ステップフロアに、白樺の木が。。

 

クリスマスの時季のモノかな、と思いましたが、意外に景観を邪魔しない代物で、このまま1年置いておこうかな、と思います。

電光パターンも種類があり、タイマー機能がついてる、なかなか飽きの来ない商品かと。。

 

奥サマが常々イメージしているホクオー系が、いまのところ上手に表現されてると♪♪♪

 

 

新居に入居して5ヶ月。。いまだ変わらず、ステキさ・ありがたさ・を感じており、噛みしめ生活させてもらってます。

 

MISAWAの家で良かったんだ

 

今度はこの家を外からも美しく見せることに動こう。。

 

庭の構想に思案中。。春になるまでに考え固めて、芝生やレンガなどを敷き詰めてキレイにしたろう(^O^)


f:id:teru0718:20211214012528j:image
f:id:teru0718:20211214012559j:image