令和3年6月27日、引き渡し


f:id:teru0718:20210628202703j:imageMISAWAの勲章、オリジナル玄関


f:id:teru0718:20210628202731j:imageキッチンからの眺め。奥の引き違い窓が大きい!窓からの眺めの良い庭に自分で施工しなきゃです!


f:id:teru0718:20210628202753j:image洗面台。オプションでタイルを張り、素敵な仕上りとなりました。


f:id:teru0718:20210628202834j:image玄関からの土間収納空間の入り口。部屋→土間収納→玄関への動線を上手く使いたい。


f:id:teru0718:20210628202854j:image1階から階段を見上げ、明るい!と感じる空間となり、しあわせ♪


f:id:teru0718:20210628202924j:imageキッチンの仕切り壁が高くないので圧迫感無く、キッチンからも見晴らしヨシ


f:id:teru0718:20210628202943j:image引き渡しの日に合わせて届いたACTUSのダイニングテーブル。こだわりの曲線が素敵!選んで良かったです。

 

 

完全に完成したマイホームを、引き渡しの日に初めて見た。自分事なのに申し訳ないが、あまりの素敵な出来映えに、なんか、自分の家じゃないんじゃないかと、変なヨソ者感を体感してしまっている。。

まあよし。これから自分の荷物や、気に入って買った家具家電が搬入してこれば、それとまた、庭や外構部分が出来上がってこれば、自分色の家になっていくだろう。これから馴染んでお付き合いしていこう♪MISAWAマイホーム!今後とも宜しくお願いします(_ _)