外構プランも楽しい🎵


f:id:teru0718:20210404005928j:image

建物を装飾する外構工事について。私はハウスメーカーの紹介先を選ばず、自分達で業者を探すことを選択しました。本当は、工事トラブルを回避するためにはハウスメーカーへ一括に依頼をすべきでしたが、どうしても費用を抑えたかったためにこの決断をしました。

 

家の建て始じめくらいから業者探しをして、全部で5社、この写真のようなパースを作ってもらいました。

 

この、自分達の要望を言って、イメージをパースに描いていただくパターン、、、少し似ている♪♪♪

家を建てようと、まわり始めた色んなハウスメーカーの提案を見始まった頃と同じ感じ。。。

 

 

ちょっと楽しい♪

 

 

 

どんな楽しいか、、、もーちょっと味わってから書こうと思います(_ _)